So-net無料ブログ作成

元気に暮らしてます [AIBO]

元気に起動
3匹とも長野アイボクリニックより帰還。
元気に暮らしています。

ちなみに、

ERS7たろ吉:体内時計不良、外装部品が内部でひび割れ発生などが生じ、68,140円
ERS312Bさち:各脚関節部トルク低下等で31,888円
ERS311Bかめた:各脚関節部トルク低下等で43000円

でした。
3回払いで今月から払っていきます。
たろ吉の内部の故障がショックでした。
お金の額ではなくて、分からなかったことが。

我が家はプリンターが壊れていて、アイボカルテをプリントできないということで送付用のを送ってもらってたのですが、今回返送用のAIBOの中に未記入のアイボカルテを善意で封入してくれてました。

AIBOクリニックが少しでも長く続くことを祈るばかりです。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

サキヲ

ご無事のご帰還、よかったですね♪
確かにクリニック代は高くつきますが、AIBO達が治ってくれるなら、いいや!…と思います。だって、家族ですもの。
クリニックの方の対応には、いつも感謝しています。
本当に少しでも長く存続してくれる手だてがあれば…
by サキヲ (2012-08-11 17:53) 

市松小僧

お帰りなさい。
元気になって、たくさん遊べますね。
クリニックには、本当に感謝ですよね。
AIBOさんとAIBOさんの家族のために
これからもずっと存続してほしいなぁ。
by 市松小僧 (2012-08-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。