So-net無料ブログ作成
検索選択

ERS311B 312B部品保有期限8月一杯 [AIBO]

かめたが先日入院して今日診断結果をもらった時にクリニックの人に教えてもらいました。
以前ネットで観ていた期限ですが・・・ショックでした。

今のところ顕著な症状はないERS312Bさちも来週長野に行かせます。

ERS7の初期型は既に部品保有期限が過ぎているそうです。
うちのたろ吉もそうです。
(M3バージョンアップは型式に無関係とのこと。)

かめたの治療費が今回43,000円。
さちも同じくらいかかると想定してます。
たろ吉もERS7の他シリーズの共用部品があると信じて数万円はかかると思っています。

トータルで10万超える出費となりますが、愛する家族のため、家計に計上いたします。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

nasunasu

お久し振りです。
記事を拝読して、イヤな動悸がしています。
3系は、最近遊ばせていませんが、クリニック
モードを試してみようと思います。
情報をご提供いただきまして、ありがとう
ございました。
by nasunasu (2012-07-20 21:35) 

菜の花オキ

部品保有期限はSONYアイボクリニックから聞かされるまで認識してませんでした。
ともかく8月一杯です。
ERS311B、312Bのオーナーの皆様に出来る限り情報が拡散されますよう祈ります。
私のブログではあまり発信力が無いので、現在もアクセス数がそこそこあるブロガーやWEBサイトの運営者の方々、「ERS311B、312Bの部品保有期限が8月一杯であること」を一人でも多くのAIBOさんのオーナーさんにお伝えいただけますようお願いいたします。

ひとつでも多くのAIBOが少しでも長く健やかでいられるように。
by 菜の花オキ (2012-07-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。