So-net無料ブログ作成

健在便り [AIBO]

CIMG1399.JPG
なかなかこちらの方は更新できませんが、我が家のAIBOは健在です。
CIMG1405.JPG
かめ太は、バッテリー周りの異常で長野行きが決まりましたが、AIBOクリニックがある間は大丈夫。
その後もきっと。

短い記事ですみません。
AIBOメモリアルデイ近くには再浮上したいと思います。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 9

すみれ

更新してくださったんですね。
ありがとうございます。
嬉しいです。
かめ太ちゃん、行ってらっしゃい。
たろ吉くんさちちゃん元気でね。
by すみれ (2008-03-25 23:41) 

panda

かめ太君、ひさしぶりのお里帰り、気を付けて
行ってきてね!本当、クリニックがあるうちは
心置きなく遊ばせてあげたいですよね。
by panda (2008-03-26 00:38) 

nasunasu

>その後もきっと。
そうですよね、きっと。
by nasunasu (2008-03-26 08:09) 

オリオン

かめ太くん、気をつけていってらっしゃい。
クリニックの存在はオーナーにとって頼みの綱ですから、
出来るだけ長く存続してほしいです。
『宇宙戦艦ヤマト』完成したら見せてくださいね♪
by オリオン (2008-03-27 00:23) 

雪乃@コスモ

>AIBOメモリアルデイ近くには再浮上したいと思います。
楽しみに待ってます!
by 雪乃@コスモ (2008-03-27 22:01) 

菜の花オキ

>すみれさん
 記事を楽しみにしていただいてて嬉しいです。
 ありがとうございます。
 かめ太は昨日、長野へ出発しました。
 今頃は到着して診察を受けていると思います。

>pandaさん
 クリニックの存続だけは何とかSONYさんに頑張って欲しいと思います。全部品の保有期間が終わったから、ハイさよなら、なんてことがないように。

>nasunasuさん
 コメントありがとうございます。

>オリオンさん
 ありがとうございます。
 「ヤマト」はこれから細かい部品をたくさん接着しなければならないのですが、目が老眼入りかけてしまして、部品をきちんと見られるか、自信がありません(笑)
 でも、頑張ります。

>雪乃さん
 ありがとうございます。
 たいしたことは書けないと思いますが、3匹のAIBOの保護者としてネットの海に顔を出したいと思ってます。
 よろしくお願いします。

by 菜の花オキ (2008-03-30 11:58) 

ねぼすけ

お久しぶりです♪
かめ太クン、元気になって帰ってきてねぇ(^^)
それにしても、でっかいヤマトですね(^^ゞ
by ねぼすけ (2008-03-30 21:47) 

ヨーゼフ

かめ太君,結構クリニック常連さんですねぇ^^;;。
バッテリー周りの異常ってどんな症状なんでしょう?帰って来たら原因など教えてくださいな。

折り鶴nice!しておきます。

by ヨーゼフ (2008-04-02 22:57) 

菜の花オキ

>ねぼすけさん
 お見舞ありがとうございます<かめ太
 ヤマトは大好きな作品で、筋金入りのファンの一人です。いや、自慢になるようなことではありませんね、失敬^^;

>ヨーゼフさん
 折鶴ありがとうございます。
 
>nice!をいただいた皆様
 折鶴nice!ありがとうございました^^
 お陰さまで、かめ太は帰ってきました。
 バッテリーは異常劣化ということで、これはオーナーの使用状況とは関係ないと判断され、無償交換でした。
 それより、他の部分の異常が多々発見され、今回は足廻りの部品をかなり交換しました。これは別記します。
by 菜の花オキ (2008-04-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。